鹿野山神野寺
公式サイト

鹿野山 神野寺は推古天皇六年(五九八)、聖徳太子によって日本で4番目に開かれた、関東最古の名刹(古寺)であり、関東三大修験道(鹿野山、筑波山『茨城』、榛名山『群馬』)の一山であります。

交通安全自動車祈祷(車のお祓い)

交通安全自動車祈祷(車のお祓い)は、関東屈指の古刹である鹿野山(鹿野山神野寺)へお越し下さい。 当山は両本尊(薬師・軍荼利)を祀り全国的に見ても、他に例なく大変特殊でご利益があります。 お祓いには千葉県はもとより関東一円(東京/神奈川/埼玉/茨城/千葉)から、祈願に訪れる寺院です。

交通安全特別梵天加持

当山では、交通安全自動車祈祷(自動車のおはらい)を毎日奉修致しております。毎年1回ご祈祷を受ける方々が大半ですが、新車購入時や特に中古車購入の方はお祓いをお受けになる事をおすすめ致します。お祓いは自動車のお加持並びに運転手・ご家族等の安全を祈願致します。皆様お誘い合わせの上ご来山下さい。

交通安全特別梵天加持 鹿野山神野寺

自動車御祈祷

車のお祓い 鹿野山神野寺

自動車特別祈祷2万円也
特別祈祷並びに、特別梵天加持・車内のお払い
自動車大祈祷1万円也
大祈祷並びに、車内のお払い
自動車祈祷7千円也
御祈祷

のぼり旗は運転手並びに、ご家族・同乗者の向こう1年間の安全を祈願するものです。旗に皆様のお名前を浄書して頂き、祈祷後は当山の境内地に奉納致します。

交通安全自動車札初穂料

祈祷・お払いなし、お札のみの場合

1ヶ月祈願札7千円也
安全ステッカー
1週間祈願札5千円也
安全ステッカー
1日祈願札3千円也
安全ステッカー

*お札のみの場合、上記よりお選び下さい

自動車ご祈祷奉修時間

毎日9時~午後3時まで受付
当日に総受付所の窓口にて、お申込み下さい。

ご祈祷は皆様がお申込みを済ませてから、随時奉修致します。
(ただし、1月1日~1月7日までは8時30分から30分毎)
*雨天時でもご祈祷致しますので、ご心配なくお越し下さい。

ご祈祷の来山日時がお決まりの方は、下記までお問いあわせください。
0439-37-2351(午前9時~午後15時30分)

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system